五十部の家_設計監理.03

実施設計へ

五十部の家_栃木県足利市 | 2017.11.29
 
 
土地と道路について、行政機関との協議と並行して、建築の打ち合わせも進め来ました。  
 
本日改めてのご提案をさせて頂き、基本設計が大方まとまりました。  
 
年末年始にかけてひたすら図面を書こうと思います。  
 
 
 
今日は少し嬉しい話がありまして….  
 
お施主様から打ち合わせ終わりに、「遅くまで、こんな長話ですみません」と。  
 
設計者として、これから長年住むお家の計画に携わらせていただく身としては、家族同然!という気持ちでいるので、自然なことという認識でいます。  
 
そんな会話や雑談の中で、お施主様の生活スタイルが読み解けるものです。  
 
栃木県佐野市 住宅設計 店舗設計 医療・福祉施設設計  熊倉建築設計事務所