栃木市呉服店_設計監理.06

完成 / 引渡し

着物専門店 丸萬_栃木県栃木市 | 2017.07.12
 
 
全工事を終え、本日引き渡しとなりました。  
 
創業85年を迎える老舗着物専門店、落ち着きのある空間へ生まれ変わりました。  
 
7月14日(金曜日)am10:00よりリニューアルオープンとなります。  
 
   
 
これまで特別着物に対して興味を持つことはありませんでしたが、歴史や素材、デザイン、技術と奥が深いものです。  
 
着物は特別なモノでもあるけど、気軽に楽しめることも発信して頂きたい。  
 
非常に気さくで明るいお店の方々とお話しする中で、そんな思いも持ちました。  
 
 
 
またお店のある栃木市は、蔵の街として魅力のある街です。  
 
お店のすぐ横を流れる巴波川では、遊覧船が歴史ある蔵の街並みを案内し、街中には個性的な店舗が数多くあります。  
 
ご興味ある方は是非お立ち寄り頂き、栃木の街を楽しんで頂けたらと願います。  
 
 
 
 
 
着物専門店 丸萬