SKB犬舎_設計監理.06

オールスター

山奥の犬舎_栃木県佐野市 | 2020.01.12
 
 
現場スタート。  
 
まだまだ昨年発生した台風19号の被害が残る現場までの道のり、一刻も早い復興がされるよう心から願います。  
 
 
 
さて、年明け前から予定された新年一発目の現場は犬舎!  
 
本日は各職人さんが集まりまさにオールスターといった感じ。  
 
事前に監督さんから質疑を頂いていたので、一気にギュッと充実の打合せとなりました。  
 
それにしても…あの顔、この顔…職人さんの顔を見ると何故か安心するんですよね。  
 
 
 
現場は大工工事をほぼ終え、塗装やガラス・タイルなど徐々に仕上げ工事が始まりました。  
 
今年もつくり手と協力しながら丁寧に仕事をしていきたいと思います。  
 
完成まで残りわずか、今年も宜しくお願いします!  
 
 
 
栃木県佐野市 住宅設計 店舗設計 医療・福祉施設設計  熊倉建築設計事務所