中野の家_設計監理.03

実施図面

中野の家_群馬県邑楽郡 | 2017.05.15
更新がなかなか出来ずにいた群馬県邑楽町の「中野の家」、実施設計が間もなく終了します。  
 
実施と平行し、土地の購入・金融機関への融資相談・ショールーム見学・各打ち合わせとこなし、順調に計画は進んでおります。  
 
先週末、見積もりをかける前の図面内容チェックを施主様と行いました。  
 
なかなか完成イメージを掴めずにいたご夫婦でしたが、大まかなイメージは共有できたので、今後徐々に詳細を詰めていきます。  
 
お子様も自分のお部屋の仕上がりが気になる様子で、打ち合わせを覗く姿が楽しげで、自分の部屋を与えられた時の懐かしく、やけに嬉しかった記憶がよみがえりました。  
 
 
 
そして新居を楽しみにしているもう一人、一緒に生活しているインコ。  
 
カメラのシャッター音を真似したりと愛嬌たっぷりのインコも、もちろん一緒に引越となる為ちゃんとお部屋を準備しています!  
 
7月着工へ向けて、まずは見積もりです!  
 
   
 
栃木県佐野市 住宅設計 店舗設計 医療・福祉施設設計  熊倉建築設計事務所